ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月20日

5/19 友人と川へ。

場所はいつもの橋下流。
気温も高そうなのでトップで出るかも!?という淡い希望を抱きつつ釣り開始です。
前々日の雨の影響か、ちと増水気味でしたね。濁りも少々。
サミーを投げるもノー感じ。
スピナベやミノーで広範囲に探ってみます。

暫くすると・・・。
友人にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! ヒレもピンと張った良いスモです。
ちなみにベビーバイブだそうな。
そしてもう一本追加。
サイズダウンしたと言ってましたが、釣れるだけ良いじゃん!
自分、まだ釣れてません。ガーン

ちょっと上流へ移動し、急流の脇をスーパークロステールシャッド1.5in+ジグヘッドで誘います。
ククッ!来ましたよ!
初夏陽気
30チョイでした。
ん~スモールって感じの良い色してますね。

その後も下流、上流と丹念に探って行きます。
そして来ました待望の40うp!
ヒットルアーはニアキス6g ワカサギカラー。
欲しいのは50うpですが、欲張っちゃイケマセン。

初夏陽気
初夏陽気
魚体を脳内移動して下さい ノ(´д`*)

その後20cm前後を3本追加して納竿です。
いつかはトップで釣りたいっス。
以上!




同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
今年の初バス釣り
ちょこっと釣りへ
癒やしの釣行
久びさバス釣り。
久々釣行
鬼怒川釣り勝負3本目!
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 今年の初バス釣り (2010-04-21 00:29)
 ちょこっと釣りへ (2009-09-18 11:08)
 癒やしの釣行 (2009-09-11 21:43)
 久びさバス釣り。 (2009-09-04 19:00)
 久々釣行 (2009-07-03 23:22)
 鬼怒川釣り勝負3本目! (2009-06-04 19:25)

この記事へのコメント
写真やりゃよかったな(´・ω・`)

んで次回いつ行くよ?
もうスモの虜(*゚∀゚)=3スモタンハァハァ
Posted by _ノ乙(、ン、)び at 2009年05月21日 10:14
>ノ乙(、ン、)び

お疲れっした。
次回行った時には、釣れた魚の写真貰っておこう。
しかしデカイの限定なwww

日も伸びたし、今度は夕まづめ狙いで行くかね~
Posted by 刃瑠 at 2009年05月21日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初夏陽気
    コメント(2)