ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

お疲れ様です。
子バスに癒やしてもらおうと、Oh!池へ行ってきました。
昨晩は、ぐっすり寝たので池に到着したのが10:00頃。
マッタリと釣り糸を垂らしながら、いや~癒やされました。
15:30頃までで、釣りも釣ったり約20本。
子バスばっかだけどね~www
前回調子が良かったスイングインパクト2incのジグヘッドリグがメインでしたが
他にもワンダー、スモラバでもゲット。
陽が高くなって釣り辛くなると思いきや、シェードを狙って行けば結構行けますな。

癒やしの釣行
本日最大魚。
スモラバにて。
流れ出しの所でゲット。

癒やしの釣行
本日最小魚
釣れて楽しければ良いんです。

癒やしの釣行
ワンダーにて。
引ったくられるバイトが(・∀・)イイ!!

癒やしの釣行
後は、こんなのや

癒やしの釣行
こんなの多数。

癒やしの釣行
ガルプのアライブアングルワームのスプリットショットで、前回に引き続きヘラブナゲット。
流石「エサ」と言われるだけありますな;

癒やしの釣行
座ってキャストでマッタリと。

次回は川に行きますかねー。

【今回のオススメ】
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー45
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー45

これはソルト用ですが、自分もソルト用のイワシカラー愛用してます。
ワンダー自体、あまり使ってる人見かけませんね。
って事は・・・ m9( ̄ー ̄)

おっと、今日は9.11なのか・・・
あの時はガクブルしながらテレビ中継見てたな;
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



タグ :ラージ

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
今年の初バス釣り
ちょこっと釣りへ
久びさバス釣り。
久々釣行
鬼怒川釣り勝負3本目!
朝限定釣行
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 今年の初バス釣り (2010-04-21 00:29)
 ちょこっと釣りへ (2009-09-18 11:08)
 久びさバス釣り。 (2009-09-04 19:00)
 久々釣行 (2009-07-03 23:22)
 鬼怒川釣り勝負3本目! (2009-06-04 19:25)
 朝限定釣行 (2009-05-21 23:07)

この記事へのコメント
子バス虐めイクナイ('A`;)
Posted by _ノ乙(、ン、)び at 2009年09月12日 10:52
>_ノ乙(、ン、)び

子バスって言っても、10U+339Dに満たない豆バスじゃないから虐めでは無い!
ハズ…。
当日はゴムボ出してる人も居たぞ。
バズで釣れてて羨ましかったなー。
Posted by 刃瑠 at 2009年09月12日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒やしの釣行
    コメント(2)