ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

9/16
ちょっと時間が出来たので、16:30頃から鬼怒川へ。
先行してる方に声を掛けてみると、アタリはあるものの乗らない様子。
型が小さめのが多いのか?
先ずはエリアスで釣り開始!
数投で「コツッ」とアタリ有り。
こりゃ(・∀・)イイねーw
と思いつつ投げていると、来ましたコレ。
根掛かりorz...
釣れ筋のエリアス、殉職。
スピナベと言っても、フックがトリプルフックなので根掛かり率高いんですよね;

スイングインパクトのジグヘッドリグに変更です。
ピロピロピロ~っと引いてくると、足下でバイト!
が、惜しくも乗らず。

少し移動し探るも×。
カットテールのジグヘッドワッキーにチェンジ。
上流側のテトラ脇に落とし、ヘコヘコやって行くと………
ココッ!
ちょこっと釣りへ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
寄せてくると下へ突っ込むスモ独特の強烈な引き心地。
(;´Д`)スバラスィ

暗くなってきたし
もう、今日はこれ1本で満足ですw




同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
今年の初バス釣り
癒やしの釣行
久びさバス釣り。
久々釣行
鬼怒川釣り勝負3本目!
朝限定釣行
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 今年の初バス釣り (2010-04-21 00:29)
 癒やしの釣行 (2009-09-11 21:43)
 久びさバス釣り。 (2009-09-04 19:00)
 久々釣行 (2009-07-03 23:22)
 鬼怒川釣り勝負3本目! (2009-06-04 19:25)
 朝限定釣行 (2009-05-21 23:07)

この記事へのコメント
カットテール釣れますでしょうw
カットテールに限らずワームに味の素を振りかけておくとバイトが長くなってショートバイト対策になります。良かったらお試しください
Posted by 銀時 at 2009年09月18日 16:06
>銀時さん

味の素…アミノ酸パワーなんでしょうか!?
ガルプ系のワームも食ったら放さない感ありますけど
手に付くニオイがキツいんですよね;
味の素なら投げる前にササっと。
お手軽で良いかもですね!
Posted by 刃瑠 at 2009年09月20日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょこっと釣りへ
    コメント(2)